カテゴリ:全体
歯を大切に!歯科健診
カテゴリ:全体
歯を大切に!歯科健診
本日、全校児童を対象とした歯科健診を行いました。
低学年は緊張しながらも一生懸命に大きな口を開け、中学年は静かに間隔を空けて並び、高学年は挨拶から受診中の態度まで下級生の見本となる立派な姿を見せてくれました。
これからも、子どもたちが健康で元気いっぱいの学校生活を送れるよう、学校全体で見守ってまいります。
4月から行ってきた定期健康診断も、すべて終わりました。
結果は健康手帳をご覧いただき、治療勧告があるものはやめに医師の診察を受けてくださいね。
公開日:2026年06月09日 07:15:57
更新日:2026年06月09日 07:19:13